Search this site




posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
『くのいちせぶん』まとめそのいち
これは、大地がTwitterで連載を始めた「読み物」であります。

『くのいちせぶん』

第一話 「俺の妹がくノ一のわけがない」

を何度かに分けてツイートして来ました。

正直、さぐりさぐりTwitterというツールで連載をしてみて3ヶ月です。

いよいよ第一話も佳境となります。


要望もありましたので、これまでのツイートをまとめてアップ致します。



ツイートした時点で直したい部分もありましたが、ほぼ、修正を加えずにツイートしたままの文です。

誤字脱字があったとしてもそのままです。

またブログへの再編集がそれなりに言うことを聞きませんでした。

改行その他の作業をしている間に一文字とか、一行とか削除してしまってる箇所もあるやも知れませんがご容赦を。
もし、お気づきの点があったら是非ご指摘下さい。
なお、PCで編集している都合でどうしても行間が空いてしまうようなのですが、これもご容赦です。

尚、この「読み物」を始めたきっかけや理由、裏話や思いなど、一話を書き終わった後にブログかTwitterで語りたいと思います。

まとめはこちらからリンクしてます。
http://daichistyle.jugem.jp/





















 
posted by 大地丙太郎 | 20:06 | くのいちせぶん | comments(0) | trackbacks(0) |