Search this site


<< バテバテ火曜日 神様最終チェックはじめました | TOP | 雨の日 坂道と路地を歩く通勤の日 >>
おじゃるインパクト(^o^)/

17歳になったおじゃる丸、楽しんで戴けたでしょうか?
そして、オチの子鬼トリオも^_^
さらに新エンディング「見果てぬ夢」も全力で作りました。

たくさんの反響を戴き、しかも予想以上でスタッフも喜んでおります。

実はオンエア前のランチ時に…

武信のロースかつ丼です。激ウマ。
おじゃる17の続編アイデアが思いつき、さっそくプロデューサーに伝えました。
内容聞いて大笑いしてもらいましたが、一部再登場に反対の声もあり、只今検討してもらってます。
ウケたから続編というのは大地も好きじゃない。
でも、面白いのが浮かんだのならやった方がいいんじゃない?ってのも大地の考え。
やりてえなあ〜^_^

夜は「信長の忍び」の本読み。
こちらもスタートですよ。

読みたい、読まなくてはいけない本が今でさえてんこ盛りあるのにまた本を二冊買ってしまった。
「暗渠マニアック!」と「東京人 東京凸凹散歩」。
コレで今年のGWは地味な地形散歩で過ごせるよ。

本日も2万歩越えました。

ああ、激務明けを実感。

posted by 大地丙太郎 | 07:13 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:13 | - | - | - |
コメント
おじゃる オバケ作家になる拝見致しました オバケ作家のモデルが芥川賞作家の又吉直樹さんなので本当に嬉しいです うえださんも大好きなので観ていて幸せでした今度は又吉さんをゲストでおじゃる丸のアニメに出て頂きたいのですが声優も本人で。オバケ作家も一緒に出たら良いと思います

エンディング 今度変わる時は オコリン坊のキャラソンだったら良いなぁと思いました うえださんの歌声聴きたいです 妄想すみません

又吉さんとうえださんがコラボしたような感じで最高でした大地監督に感謝です
2016/04/09 01:15 by わーさん
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/1222
トラックバック