Search this site


<< つけてるつもりがはずしてた | TOP | カリオストロの城で間を学べ >>
引きこもりの土曜日

ゆうべはもうすぐ店じまいしてしまう吐夢で一杯。12日が最後だそうだ。あと一週間だもんね。お客さん満席。こんな盛況な吐夢見たことないよ。

多分最終日はもっとくるね。立ち飲み状態になるかな?

そしてそのままTAHITI STUDIOに泊まって、今日は一日引きこもってコンテ。

それをやりながら仕事場のちょっとした整理。本当にちょっとしたことしか出来なかった。

それでも一日中机に迎える日も少ないので貴重だったよ。

案件だった食器棚の食器整理もすこーしやれた。あと掛け布団カバーの洗濯とかね。やったねえ。

コンテも終わった。声の収録まで行かなかったな。

そして前話数の音声編集を少しと「事件屋稼業」を少し読む。

ところでコレ、スマホから投稿できるというJUGEMのシステムなんだけど、入力しにくいわー。少なくともiPhoneでは。

特に画像の大きさを設定出来ないってどういうこと?

この文字入力も画面がタイプライターに隠れちゃうし。馬鹿じゃないのJUGEM。

画像の方はアプリで入れてとか難儀なことやってる。

JUGEMよ〜、も少し考えてくんない?

posted by 大地丙太郎 | 00:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/1427
トラックバック