Search this site


<< 六本木飲み | TOP | ブログ引越してます♪ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ずらす

午前中とある取材を受けた。ちょっと変わった視点の取材内容だったので答えていても楽しかった。

詳細伝えられるようになったらまたお知らせします。


さて、その後、本来あった予定がなくなった。その時間に別な仕事をすればいいのに、どうもその気になれず、思い切って懸案であったパソコン机のひっくり返しをすることにした。

今腕が当たる縁がちとささくれたりしてて痛いのだ。 というわけででかい机の上にあるものをどけて、机をまずはずらす。そこにMacを置いて…置いたら何年も掃除してないブラインドを吹きたくなった。

拭く。

ウルトラマイクロなんとかという手袋をして拭く。

ほぼ小一時間でキレーイになったよ☆
さて、Macを戻し、で見ると、ひえー、マウスの箇所に物すごく深い傷がーっ!

Macを立ち上げてカセットデジタル化。

同級生の佐伯のレコードからダビングさせてもらった「小林旭オンステージさすらいの道」☆

アキラはライブでは歌詞がいい加減。

なので歌詞カードは付いていなかった。

そしてゲストは赤塚不二夫なのだ☆

貴重な赤塚不二夫の声が入っている。アキラとのやり取りに当時ときめいたものだ☆

ジムに行って信長の忍びコンテの追加をやってたらカッティングの時間が来てしまった。
中野へ。
信長の忍びはVコンテを作ってあるから微調整で済む。そのあと美打ちを兼ねた演出打ち。

あ、突然女かげちゃんの制作スケジュールが高橋プロデューサーから送られて来た。
ひえーっ!
自分の企画だっ!
がむばります!
posted by 大地丙太郎 | 22:45 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:45 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/1431
トラックバック