Search this site


<< シャクレの時代… | TOP | 池袋シネマ・ロサで東京シャッターガールを語る >>
スイミングソクムシ
火曜日は翌日のおじゃる丸シナリオチェックで、どうしても夜中3時を越えてしまう。
夕べは4時越えだったわ。
それでも読み切れず早起きしてチェック。
いやあ、体力なくなってるもんだからしんどいよ。
しんどいけど、ここは譲れないからね、踏ん張りどころ。
でも今日のシナリオは傑作揃いで面白かったあ〜。

しかしスイミングソクムシと化した。

少し早めに渋谷にいき、来年のスケジュール帳の購入を目論む。
が、もう既に人気のモノは品切れだ。
オレは悩んだ挙句、去年までのヤツにもどした。
色が気に入ったのがないのだよ。
だから白にした。
カスタマイズするかなと。

渋谷マークシティ横の坂。

初めて来た時はあまりの急勾配に「ざけんなっ!」と、思ったモノだが、今は愛おしい。
ここ、飲み屋も多いので、今度夜に来てみっか。

寝不足なのに急坂はつらいですぶぁい。
なら登るなっ^ ^






posted by 大地丙太郎 | 03:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 03:00 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/630
トラックバック