Search this site


<< 映画『ジョバンニの島』 | TOP | だいまんかす高尾山に行く >>
万世橋駅に行って来た
先日仕事の合間に前から気になってた万世橋駅跡に行ってみた。

内部の階段なんか当時のままを再現してくれてて萌えた。


先は分からないけど、今月来月はぎっしり仕事で、こんなウォーキングを兼ねた東京散歩もそろそろ出来なくなるかなあ〜。

出来る限り、月一の殺陣と、山登りは続けたい…が、体力温存…なんてことになって来るのだろうなあ〜。

一昨年、昨年前半みたいになるとなかなかままならないね。
いや、しかし、なんとか…出来る限り続けたい。

ストレス解消なんです。









posted by 大地丙太郎 | 23:11 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:11 | - | - | - |
コメント
こんばんにちわ!お久しぶりです!
以前ボイスサンプルうんぬん書いたものです。

気になる万世橋駅のお話だったので、ついつい書き込みをしてしまいました。
鉄道オタクなんです。万世橋駅には、まだ足を運んでいないので、言ってみようと思います。

そして殺陣。。。3月に舞台に立ち始めて殺陣と言うものに触れました。。。
しかも剣玉。。。とても難しく、本番中に刀で糸を切られてしまうアクシンデトもありましたが、苦悩しながらも最後には楽しんで出来ました!

普段から女装しているので(身長も156cmしかないので)、声以外だと女の子が多いのですが、久々の男役をやらせていただいて、とても楽しかったです!

ご褒美に新宿から新百合ヶ丘まで20分小田急ロマンスカーに乗ってきました♪
2014/04/17 05:58 by 徳弘 光(とくひろ あきら)
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/763
トラックバック