Search this site


<< 眠れない夜 | TOP | ががが充実の日曜日 >>
企画落ちたけどわしゃめげぬよ^ ^

晴れたので歩いた。
とてもまだ走れるまでに戻れない。
ほんらいはとっても疲れているのだけど、ストレスがそうとう溜まってるのだ。
とにかく外に出たい。
日を浴びたい。
緑を見たい…で時間は少々勿体無いと思いながらも5.5kmを歩いた。

下井草1丁目あたりに見つけた暗渠跡。

築100年の民家。
コレは前に阿佐ヶ谷100景でも載せた。
誰も住んでないんだって。
なかなか味わいのある民家だよ。
誰か古民家カフェにしてくれないかなあ〜、松庵文庫みたいな。

コンテ必死にやってた。
疲れる。
ひたすら疲れる。
今日だけじゃ終わらん。
明日またやらねば。
もうすぐ洞爺湖。
それまではハードワークだ。
いや、戻ってからもかなりハードワークだろうなあ〜。

ひとつ、長年温めていた企画が今日ひとつ却下された。
チキショー…とは実は思わない。
却下されたというコトは、もっと広くプレゼン出来るってコトだ。
もらっちゃったようなもんだ。
もう、おれのものだ。
めちゃくちゃ面白いんだぜ。
なんらかで死ぬまでには必ず日の目を見させるぜ。
死ぬまでて。
いつの間にか先のない年齢になってしまったのかしら…。

この何年かやたら企画書を書いては却下あるいはボツになるんだ。
こんなのも昨年あったな。

何かキッカケがあったら企画は出し続けるよ。
全部自分のものになるのだし。
そして全部自信作なのでいつか必ず実を結ばせる。



posted by 大地丙太郎 | 01:45 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:45 | - | - | - |
コメント
大地監督が長年温めていらっしゃる企画がどんな作品か
いつか日の目を見る事を楽しみにしながら
来月から放送の16年ぶりな「浦安」見ます。


もう3年前になってしまいますが、紫雲荘の赤塚不二夫先生企画ではありがとうございました。
twitterもフォローして頂いて嬉しかったです。
赤塚アニメもなかなか新作の声が聞こえず、赤塚仲間のみつお君と「まだか」と待っている状態です。
大地ワールドと赤塚作品の融合見てみたいザンス。

私たちもチキショーと思ったり思わなかったり平行しながら
赤塚語り楽しんでいきます。
2014/06/15 11:32 by henocchi
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hibitano.jugem.jp/trackback/773
トラックバック